プロフィール

名前:nsrr

住んでる所:北海道苫小牧市

DIY歴:2012年3月現在で5年目

性格:好奇心旺盛・プラス思考・楽観的

好きなもの:家族・日本・DIY・熱帯魚・PC・旅行・釣り…etc

嫌いなもの:家族の敵・日本の敵


当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
私は2007年に家を新築にした際、お金は無いけど欲しいものが沢山あり、何とか安く手に入れたいと思いDIYを始めました。
最初は道具を揃えるのが大変でしたが沢山作れば元は取れて、すぐにプラスになりました。
それでもやっぱり業者に頼んだ方がデザインも作りもしっかりしていて安心という人もいるでしょう。
実際に作っててこれは頼めば良かったと思うこともあります。ですがやっぱり自分で作成すると愛着が湧いて大事に使うようになりました。
ただ今は金額というよりDIYが趣味になってる方が強いです。
住んでる場所が北海道なので冬の間は木工DIYはお休み、でも性格上ノンビリというのが苦手なので冬期間は"自作PC"をイジったり"車内のLED工作"等をして過ごしています。
今年は新たにHTML・CSSなどを猛勉強してサイト作成に没頭していました。
全てが素人なので見苦しい点もあるかと思いますが、たまに覗いていただけたらうれしいです。
"リンク"ページにあるサイトもよろしくお願いします。(愛犬リックのホームページ・MYブログ)

TOPへ戻る
HPの作成で
お世話になったサイト一覧


HTMLリファレンス HTMLリファレンス
TAG≪index≫ TAG<index>
favicon Japan!! favicon Japan!!
HTML手打ちで作る
ホームページ講座
「コピペで飾ろうホームページ」 コピペで飾ろうホームページ
1時間で作るホームページ
ホームページ作成入門 1時間で作るホームページ
1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん
大変お世話になったサイトさんばかりです。
どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system